ありがとうございました

今日も皆様ありがとうございました

いつも気にかけてくださり、声をかけてくださり、思い出してくださり、いらしてくださり、ご連絡をくださりありがとうございます

今夜も素敵な夜でした

時短で、あっという間に終わってしまうのですが、素敵なお客様と楽しい時間をソーシャルディスタンスを保ちながら、共有させていただきました

キーライムの3種のチーズタルトは本日も完売です

美味しいです!本当に美味しい。

この時期には、是非お食事の締めに召し上がってくださいませ

 

5月17.18.19日は連休です。

お知らせ

完売になりました、キーライムチーズケーキですな、本日13:00以降出来上がり予定でございます。

なお、来週、5/17.18.19は連休とさせていただきます。

 

完売しました

新作ドルチェ

完売しました。

爽やかなライムチーズケーキお召し上がりいただきありがとうございました。

 

新作Dolce

本日から日曜日まで、新作のドルチェがございます。

キーライムと3種のチーズのレアチーズパイ

です。

さっぱりとさわやかなキーライム果汁たっぷりとマスカルポーネチーズ、リコッタチーズ、クリームターズを贅沢に使用した。自家製ドルチェです。

数に限りがございますので、お早めにご注文くださいませ。

土日ご利用の方はこちらのドルチェを事前にご予約いただけます。

ドルチェのみのご利用はできません。

なお、こちらのドルチェはお持ち帰りできません。

税込660円です。

 

営業時間について

神奈川県にて要請されている通りです。

時短営業です。アルコールの提供もございません。

土日の夜は特にご予約されてください。

予約もなく5、6名でご来店されても多忙な際には応対できかねます。

イートインもテイクアウトもご予約が優先となります。

なお、5名さま以上の場合、お席を離れてご利用いただかことがあります。

コロナ禍においての営業です。

皆様にも充分な配慮をお願い申し上げます。

 

5/3.4.5について

いいお天気です!

5/3.4.5はゴールデンウィークですがお休みします

4/28から5/28までアルコールの提供もダメになりまして、おワインに合うお料理を提供しているのに、水で…とかになるので、がっかりしちゃうので、もう休みます!

初めてゴールデンウィークに連休を取るのですが、それも楽しみです

皆さん、ステイホームです
今日と明日のテイクアウト大歓迎です!

お待ちしております