太陽

明日は晴れ間も見えるかも…と

期待が裏切られませんように

 

秋刀魚とルッコラのカペリーニ

というパスタがメニューに載ったのですが

これが

本当に

美味しい

 

カペリーニが好きということもあるのかもしれないのですが

食べたい

いつでも…

 

写真がなくて、ごめんなさい

食べた後に撮ればよかったか、撮るべきだった…

お待ちしております

寒いですね

このたびの台風19号により被災されました皆さまに 衷心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

カノアはおかげさまで台風の影響はなく通常営業させていただいております

沢山の皆様にご心配いただきありがたく思っております

また皆様にお会いできますことを楽しみにしております

 

 

 

金曜日の夜

こんにちは

雨天から一転暑い日中、ランチにお越しくださいました皆様ありがとうございました

また、お会いできるのを楽しみにしております

 

今夜のお席はまだ空いております

美味しいお料理とワインをお召し上がりにいらしてくださいませ

心よりお待ち申し上げております

 

 

増税

10パーセントの消費税に伴い、ランチ価格を変更させていただきました。

インターネット上に表記されている価格とは異なりますのでご了承くださいませ。

 

 

まだ、暑い日が続きますね

冷たい白ワインがグイッと飲みたくなります…

相模湾戻りカツオのコンフィのサラダ

が、あれば最高です!

 

 

カノアでは基本的に飲食物はお持ち込みご遠慮いただいております。

離乳食に関しましてはその限りではございません。

一時期、すべての御飲食物をお持ち込み不可とさせていだきましたが、離乳食に関しましてはその限りではない事とさせていただきます。

予約時にご相談くださいますようお願い申し上げます。