明日と明後日

こんばんは

雨が降り出しました

明日と明後日は雨脚が強くなる予報です

学校へ行くのも、通勤するのも、大変ですが雨にも負けずです。

四連休、ありがとうございました

19日にお誕生日でした方も、間も無く出産の方も、山梨へ帰ってしまうご主人も、大和市へお引っ越ししてしまう方も、久しぶりの外食にいらしてくださった方も、テイクアウトの方も、スペースシャトルをお忘れになってしまった方も、ビールはやっぱりラガーの方も、カノアに初めて連れてこられたお酒好きな方も、まだ一度も使っていない乳歯を欠いてしまった方も、一年ぶりにカノアにいらした方も、素敵な制服姿を見せてくださった方も、これから、日本酒を飲みながらテレビを観るんだと教えてくださった方も、皆さま素敵な時間をありがとうございました。

至らない事がたくさんあるかと思いますが、いつも、楽しく過ごさせていただき感謝しております。

 

明日9/23と9/24はお休みします。

また、お会いする日を楽しみにしております。

 

カノアでは一切の飲食物のお持ち込みはご遠慮いただいております。

香水などの香りをまとっての御入店は、ご遠慮くださいませ。

スマホやタブレット、おもちゃなど音の出るものは店内では消音にてご使用くださいませ。

新型コロナウィルス感染防止の観点から、基本的なマナーはお守りくださいませ。

 

 

相変わらず

相変わらず暑くて

蒸して

時折雷雨で

いつのまに、夏ってこんな風になってしまったんでしょう

子供のころ、気温が足りなくてプールに入らなかったのに、たったの数十年でここまで変わるなら

変わらない美味しいものを今のうちに食べとかなきゃ!!

なので、相変わらずTAKE OUTは継続中です

おいしいものをご自宅でご家族で。是非。

出産されて、ようやくパパママのご両親がベイビーに会いに来れた!だから、canoaでTAKE OUT ありがとうございます♪

結婚式が延期になったので、せめて身内でこじんまりとお食事会だけでも、だから、canoaでTAKEOUT

ありがとうございます。

 

色んな事情?でのTAKE OUT 利用。お話を聞いていて幸せになります。

少しでもお役に立てれば、嬉しいです。

9月

皆様

時折嵐になる変なお天気の今日ですが。

 

いかがお過ごしでしょうか?

今日はランチお休みしまして、ディナータイムは通常営業です。

 

八月お会いできました皆さま、ありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

まだまだ油断できず、暑さもコロナも続いております。

気をつけておすごさくださいませ。

 

今日のお昼ご飯はレモンクリームソースでした

爽やかに美味しくいただきました。

 

カノアでは、一切の飲食物のお持込はご遠慮いただいております。香りを纏ってのご入店もご遠慮いただいております。スマホ、タブレットなどで音を出しながら食事するなど、周りのお客様のご迷惑になることはおやめください。

 

ホームページは更新する予定はございません。

当店の内容は直接お電話にてお問い合わせくださいませ。