Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/canoa-jp/www/jetb/wp-content/themes/canoa-JetB_vol2/single_osusume.php on line 1
ありがとうございました | トラットリア ピッツェリア カノア

本日のおすすめ

ありがとうございました

2017.11.20

土曜日、日曜日と、お越しいただきました皆様誠にありがとうございました

久しぶりにお会いできた皆様、ありがとうございます

お元気かしら?といつも、思うのでとても、嬉しい限りです

 

今日のカノアは定休日です

気温の低い一日となりそうで、外出するのをためらいますが、でかけます!

 

月曜日は憂鬱ですか?

どんよりした空だとなんだかそんな気持ちになりますね

だけど、どんよりした空のずっと上の方は澄んで晴れてます

見えないだけです

憂鬱な気持ちも一緒かもしれないですね

今はそれしか見えないだけ…

明日は、いいえ、今夜は、もしかしたら家を出てすぐに澄んだ空のような気持ちに気づくかもしれないですね

 

素敵な一日をお過ごしください

 

イベリコ豚のプルマのロースト

019EC90B-792B-4B5C-8ADD-A150181F98B0