Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/canoa-jp/www/jetb/wp-content/themes/canoa-JetB_vol2/single_osusume.php on line 1
凄い数の | トラットリア ピッツェリア カノア

本日のおすすめ

凄い数の

2016.02.18

この一年、この半年で武蔵小杉には、物凄い数の飲食店が新規オープンしました

駅前に行くたびに、何かが新しくなっているように思います

初めて来てださる方とお話をすると、やはり、ネットのサイトを見て来店されるという方が多いのですが、上位に載せようと広告代を払うこともなく、あるがままに載せているだけなのに、本当によくぞ選んでくださいましたと、感謝しております

知らない街に行くと、ネットで飲食店をつい調べてしまい、大抵。失敗に終わるのですが、自分の店も載せてる分際でありながら、ネットの評価を信じないので、特に武蔵小杉でお店を選ぶとなると大変なのだろうなと思うのです

これから、また、驚くほどの数の飲食店が増えるようです

食べ歩くには楽しい街になるのでしょうか。

 

美味しい赤ワインが飲みたい

そんな天気の木曜日の夜です