本日のおすすめ

真鱈の白子

2020.10.19

おはようございます

本日カノアは定休日でございます

北海道真鱈の白子のムニエル

始まりました。

カリッとフワッとトロッと。

至福の時のお手伝いをいたします。

 

週末ご利用のお客様足を運んでくださりありがとうございました

そして、BABYの誕生おめでとうございます。

嬉しいニュースで疲れも何もかも晴れてしまいました

ありがとうございます。

本日も気温が上がりません。

皆様どうぞご自愛くださいませ。

 

おかげさまで、ぐるなび からのご予約が増えております。

お願いしたいことは、ブログを一読していただきたいということです。

飲食店に飲食物を持ち込んで食べるということは、おそらくどこのレストランでもやめていただきたいことの一つだと思います。

気持ちは分からなくもないですが、残念ながらどうぞ召し上がってくださいとは言えるものではなくなりました。

では、子供は何を食べたらいい?

と聞かれることがありますが、ご理解くださってる方はお子様を食事を事前に済まされたり、離乳食として召し上がれるものをオーダーなさいます。

カノアにはお子様の常連のお客様がたくさんいらっしゃいます。

赤ちゃんの頃から慣れ親しんでくださっているので、リラックスしてお食事されてくださってる方が多いように感じます。

そして、はじめてのご来店でお子様お連れの方は、事前にお電話にてお問い合わせいただく事をお勧めいたします。

私どもは、私どもで提供するものを私どもが思う形の空間で提供しております。

お客様が持ち込まれた食品で万が一食中毒が起きた場合、ペナルティとして営業停止になるのは私どもです。

香水など香りを纏ってのご入店もお断りするのは、食べ物のいい匂いを全て台無しにしてしまうからです。昨今は匂いにアレルギーのある方も多く困る方も大勢いらっしゃいます。

持ち込む飲食物をお菓子なら、市販品なら、と思われる方もいらっしゃるようですが、私どもで用意しているものではない限り、その咀嚼音も包装紙の音も匂いも異質となります。

そして、周囲の方への迷惑ともなります。

スマホやタブレット、お子様のおもちゃ、音の出るものを音を出しながら使用されることもご遠慮いただいております。

ディナータイムでは、先にお飲み物をお伺いしております、ぐるなびからのお客様に関しましてはご予約人数分のファーストドリンクオーダーをお願いしております。ご了承くださいませ。

当店のホームページは最新情報ではございません。なお、最新情報はこちらのブログで発信しております。ホームページを改編する予定はございません。

 

私どもの店を良いと思うか悪いと思うかは、お客様次第と心得ております。

私どもは私どものできることを精一杯いたしております。

ただ、それだけでございます。

どうか、ご理解願います。