夏休み

本日、26日月曜日から28日木曜日まで、遅い夏休みをいただきます。

29日より通常営業予定でございます。

皆様素敵な日々をお過ごしくださいませ。

今夜のお席

こんにちは

気持ちのいい天気ですね

こんな日はお出かけしたい!!!です。

キラキラ光る海を眺めていたい気分です。

本日のディナータイムのお席は電話予約のみ受け付けております。

残席わずかですのでお早めにお問い合わせくださいませ。

 

ぐるなびよりご予約の方へ

ご予約ありがとうございます。

諸条件がございますので、ご確認くださいませ。

飲食物のお持ち込みは一切ご遠慮いただきます。
飲食されない小さなお子様連れの方は、ご予約人数には入れないでください。
なお、お子様連れの方はお子様の年齢をお伝えください。
ご予約人数分のファーストドリンクのご注文をいただきます。
コロナウィルス感染防止対策上、体調のすぐれない方のご入店はおやめください。

canoa ホームページ、ブログ(過去ブログも)をご一読願います。

ご不明点はお電話にてお問い合わせください。

 

 

アドリア海風ペペロンチーノ

どうしましょう

すごく美味しいパスタがメニューに加わりました

アドリア海風魚介のペペロンチーノのです

甘海老のほんのりとした甘味が口に広がりつつ、ニンニクの香りが鼻から抜けて、少しの唐辛子が余韻を残すパスタ。

白ワインと一緒に召し上がれば、お昼から幸せいっぱいです。

ランチメニューでご利用いただけます

 

 

カノアでは、飲食物のお持ち込みは一切をご遠慮いただいております。

ぐるなびよりご予約のお客様は、ブログをご一読くださいませ。

真鱈の白子

おはようございます

本日カノアは定休日でございます

北海道真鱈の白子のムニエル

始まりました。

カリッとフワッとトロッと。

至福の時のお手伝いをいたします。

 

週末ご利用のお客様足を運んでくださりありがとうございました

そして、BABYの誕生おめでとうございます。

嬉しいニュースで疲れも何もかも晴れてしまいました

ありがとうございます。

本日も気温が上がりません。

皆様どうぞご自愛くださいませ。

 

おかげさまで、ぐるなび からのご予約が増えております。

お願いしたいことは、ブログを一読していただきたいということです。

飲食店に飲食物を持ち込んで食べるということは、おそらくどこのレストランでもやめていただきたいことの一つだと思います。

気持ちは分からなくもないですが、残念ながらどうぞ召し上がってくださいとは言えるものではなくなりました。

では、子供は何を食べたらいい?

と聞かれることがありますが、ご理解くださってる方はお子様を食事を事前に済まされたり、離乳食として召し上がれるものをオーダーなさいます。

カノアにはお子様の常連のお客様がたくさんいらっしゃいます。

赤ちゃんの頃から慣れ親しんでくださっているので、リラックスしてお食事されてくださってる方が多いように感じます。

そして、はじめてのご来店でお子様お連れの方は、事前にお電話にてお問い合わせいただく事をお勧めいたします。

私どもは、私どもで提供するものを私どもが思う形の空間で提供しております。

お客様が持ち込まれた食品で万が一食中毒が起きた場合、ペナルティとして営業停止になるのは私どもです。

香水など香りを纏ってのご入店もお断りするのは、食べ物のいい匂いを全て台無しにしてしまうからです。昨今は匂いにアレルギーのある方も多く困る方も大勢いらっしゃいます。

持ち込む飲食物をお菓子なら、市販品なら、と思われる方もいらっしゃるようですが、私どもで用意しているものではない限り、その咀嚼音も包装紙の音も匂いも異質となります。

そして、周囲の方への迷惑ともなります。

スマホやタブレット、お子様のおもちゃ、音の出るものを音を出しながら使用されることもご遠慮いただいております。

ディナータイムでは、先にお飲み物をお伺いしております、ぐるなびからのお客様に関しましてはご予約人数分のファーストドリンクオーダーをお願いしております。ご了承くださいませ。

当店のホームページは最新情報ではございません。なお、最新情報はこちらのブログで発信しております。ホームページを改編する予定はございません。

 

私どもの店を良いと思うか悪いと思うかは、お客様次第と心得ております。

私どもは私どものできることを精一杯いたしております。

ただ、それだけでございます。

どうか、ご理解願います。

 

 

 

始まってます

こんにちは

すっかり涼しく?寒くなりました。

風邪ひいておりませんか??

お待たせしました。

今年も冬のメニューが始まっております。

広島牡蠣のアンチョビクリームソースPasta、今年はタリアテッレでご提供させていただいております。

牡蠣バターのクロスティーニ、おかわり必須の人気メニューです。カリカリパンにつけて、自家製パンを追加してフワフワパンにもつけて、お楽しみください。

そして、北海道真鱈の白子のムニエル。です。

こちらももちろんファンの多い人気メニューです。

おかげさまで週末のお席は予約でいっぱいになる事が多いです。コロナのため席を広くとりますので、必然的にそのようになってしまいます。

ぐるなびからご予約の方で、小さなお子様も含めて予約される方へ当店は飲食物のお持込みを一切ご遠慮いただいておりますのと、ディナータイムはお一人様につきドリンクのご注文をお願いしております。ご理解方くださいませ。

当店は、ボトルワインを共に常に20種類以上ございます。豊富にご用意しております。それでも少ないと感じる方は、一度のディナーで何本のワインをお飲みになるのかしら?

ワインは、お好みをお伝えくださいませ。

お好きなワインに出会えますように。

昨今、口コミを使ってあらゆる方面に批判のコメントを書く方。貴方への批判はどこへ伝えたら良いのですか??と思います。

嫌なニュースは嫌です。

今日も一日素敵な1日になりますように。

 

遅い夏休み

こんにちは。

あっという間に10月です。

朝晩は涼しくなりまして、金木犀の香りもとても気持ちの良い季節です

明日5日から8日まで、遅い夏休みをいただきます。

また、皆様にお会いできますこと楽しみにしております。

 

 

 

カノアのホームページは最新情報に変更されておりません。

最新情報はこちらのブログに記載されるものとお電話にてお問い合わせくださいませ。

飲食物のお持込は一切ご遠慮いただいております。

香水など香りを纏ってのご入店はご遠慮くださいませ。

店内にてタブレット、玩具、スマホ等で音を出しての操作はご遠慮くださいませ。