素敵な夜

おはようございます

昨晩も素敵なお客様ばかりで、大変楽しい時間を過ごさせていただきました

昨晩で無くなってしまいましたが、フリウリ州のピノグリージョの白ワインが大変美味しく、感動の飲み心地でした

また、入荷する予定でございます

テイクアウトしてくださいました皆様もありがとうございました

短い時間ですがお会いできるととても嬉しいです

お誕生日を迎えられましたお二方

どうぞ素敵な一年をお送りくださいませ

本日は、久しぶりに雨が降る予報でございます

お足元悪うございますが、どうぞお気をつけていらしてくださいませ

 

カノアからのお願い

現在は離乳食、また、それに準ずるお菓子等も全ての飲食物の持ち込みは一切ご遠慮いただいております

香水等香りをまとってのご入店は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮くださいませ

店内での通話、お子様などへの音を出しての動画再生もご遠慮いただいております

8/20

夜が少し涼しいと感じるように思います。

少しホッとする感じです。

明日のcanoaは夏休みのためお休みです。

また、週末お会いしましょう!

Take out 新メニュー

おはようございます。

連日の猛暑です。

皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか??

今朝は4:00起きでしたが、すでに外の気温は28度を超えていて、見間違えかと思いました。

コロナも嫌ですし、ここまでの暑さも嫌です。

困るとかではなくて、もう、嫌ですね。

本日より、ランチのtake outメニューに新メニューが登場です。

お問い合わせの多かった、カノアサラダ付きのお得なランチです。

8月のお休み

8月のお休みは月曜日。14日。20日です。

10日は営業いたします。

11日はお休みとなります。

 

サラダバーはコロナウィルスの影響で当面できません。

ホームページには記載がございますが、ホームページ上を変更する予定はございません。

ご了承願います。

基本的な内容や変更はお電話にてお問い合わせください。

なお、店頭看板に最新情報は掲載しております。

 

 

みかんジュース

年内最後のみかんジュース

入荷しました。

毎回感動!感激の愛媛県八幡浜市の川田温州ミカン100%のみかんジュースです。

Takeoutではボトル一本2000円税別でお譲りしております。

今回の入荷は20本です。

しっかり冷やして、もちろん氷は入れずにお楽しみください